亜以

出会ってくれてありがとう

色んなところ連れ出してくれてありがとう

凛と出会わせてくれてありがとう

結婚してくれてありがとう

毎晩ご飯作ってくれてありがとう

毎日愛を注いでくれてありがとう

いつも笑顔でいてくれてありがとう

寂しい夜隣にいてくれてありがとう

寂しい朝隣にいてくれてありがとう

変わらず笑顔でいてくれてありがとう

変わらず想っていてくれてありがとう

明るくいてくれてありがとう

ずっといてくれるって思わせてくれてありがとう

ありがとう

愛しているよ、もう、ずっと

決めたよ亜以といるって

だから離れていてもいいから居て欲しいんだ

笑顔で駆け寄って来て欲しいんだ

俺の前だけは素でいて欲しいんだ

これからも居て欲しいんだ

寂しいから居て欲しいんだ

亜以

居てくれて本当にありがとう

バカなこと考えないで頑張るから

死ぬまで居て欲しい

愛している