まだ心を閉ざしていたあの時

周りがあの子は変わっている

嘘つきだ

読めないね

って言ったんだ

その時俺も同調したんだよ

しばらく経って防波堤が脆くなった時

あなた達も俺の事気付いてないねって

思えたら

亜以しか見えなくなった

分かってるし思ってるけど

目の前の笑顔と愛情は嘘じゃなく思えたから

一気に溶けていったんだ

親、兄弟より側にいたくなった

面倒臭さもあったけど、今になって裏切り続けた時間を後悔してる

同じ時間待てば何か変わるかな

きっとそれはない

薄められて行ってしまうからね

もうすぐ愛した人の誕生日

今年で最期だって決めてるからね

どうか、幸せになってな

きっと予想より早く薄まって行ってしまう気がしてるよ

薄まって行かないとキツいから、ごめんな

愛してるよ、今は最高に

こんな命などいくらでも差し出すよ

だからどうか、幸せになってな

幸せにし合ってな

知る必要のないヤツ、宜しくね

嘘つきで読めないトコたくさんあるけど、

センスのいい、いいヤツだからさ

メシも上手いし意外と賢いけどケチだよ

でもお前を愛していると無償の愛をくれるよ

うるさいし人の話し聞かないけど

よく笑う優しい子だよ

ゴミ捨てにはうるさいな

床なんか素手で拭いちゃうアホな子だよ

風呂もあまり入らないけど不思議と臭く無いんだよ

仏像の押し売り来ても、スマホ売りつける怖い子だよ

でも気は小さいから毎日手繋いで抱きしめてあげてくれ

一生懸命愛してくれるよ

合わせすぎちゃうトコあるから無理はさせないでくれ

不思議な理解不能なジジイ友達が居るから目を瞑ってやってくれ

平気で嘘ついて酒飲んで気味悪いプレゼント貰って帰って来るから