亜以へ

離婚しちゃったね

まずは今まで本当にありがとうございました 

あと、これからの亜以の人生の幸せを心の底から願っています

今でも本当に愛してる

でもね、

愛しているのは俺の前でケラケラ可愛く笑っている亜以なんだ

それ以外はきっと知りたくない事ばかり、、、

せっかく一緒に居てもそれが垣間見えた瞬間寒気がしてたんだよ

寂しくて悲しくて少しムカついて、、、

この約1年間少しの可能性を信じて亜以に嫌われない様頑張ったつもり

亜以の笑顔とサブいギャグとか甘えんぼなとこが凄く愛おしかった

今でも毎日毎日毎日亜以の事考えていて、毎朝毎朝毎朝辛く寂しい中仕事に行って何とか一日乗り切って、帰ってからも寂しくて寂しくて。

そんな一年だった

今まで亜以に寂しい思いばかりさせて来たから今度は俺の番だって思って頑張った

けど、ごめんね。辛すぎるわ。もう。

何気なくドライブしてると亜以と一緒に行った所が多くて、酷い時は泣けてさえ来る。

もう一度亜以と前みたいになーんも無い休日を過ごしたいけど、無理だね。

なんか亜以は次の駅にもう行っちゃったみたいだしね。俺は各停の通過待ち。

毎日毎日毎日考えたけど離婚する事にしました

 

こんなに愛しているから踏み出せ無かったけど先に書いた俺の知らない亜以の事を考えたら、もうダメだってこないだ決定打があった。

絶対教えないけどもうダメだった。一気に寒くなって気持ち悪くなって悲し過ぎて耐えられなかった。

 

ジジイとババアになった時は一緒に過ごせるかな

 

それまで違うとこに旅に出るみたいな感じかな

 

今更他の男がどうとかはもういいんだ。むしろその男が亜以を幸せにしてくれる様に願っているよ

 

亜以が大好きだからね、俺。

 

見返りなくても他を見てても思ってるのが、愛情だぜ?思い知ったかw

 

亜以、しつこいけど今よりもっと幸せになってな

 

この街からもう逃げ出したいけどそうも行かないから、この街で祈ってるね

 

きっと最後の時も笑っていてくれるんだろうね

 

俺も頑張って笑うね最後くらいね

 

最後に一つだけ恥をしのんでお願いがある

 

戻って来て

 

なんてね。じゃ、さようなら

 

これ読んだら捨ててな。情けない元旦那って次のヤツに思われたくないw

 

ずっと毎日毎朝毎晩愛しているよ、亜以

 

愛しているよ

愛してるよー

大好きだよー

馬鹿やろー

 

あー、終わっちゃった

 

さようなら

 

愛しているよーーーーー、、、

 

ありがとうございました