別れ

何も聞かず何も責めず

ありがとうとだけ伝えよう

幸せになってとも伝えよう

 

何ももう信じてあげられないから

別れてあげよう

 

こんな日々を変えていく

 

ただ一日が終わるのを待つのは無駄だね

 

前みたいに週一だかでこそこそと会っていた気持ちの悪い奴らとは死んでも一緒になりたくない

 

今、メインがいて俺の存在は当時のそいつらと一緒だからね

 

俺の前では優しくて明るくて笑顔が可愛くてたまらなく愛してるけど、垣間見える裏がもう耐えられない

 

未だに仕事の為に一人で暮らしてるって程なのかな

 

バカにするなよ

 

最初から転がり込んでいるだろうがw

 

見苦しいしダサいよ、もう

 

って言いたいけど言わないし言えない

 

最後まで笑顔を見ていたいからね

 

だから俺も最後までウソつくからね

 

俺が悪かったってね

 

でもいくら考えても亜以のこれからの幸せを祈っているのは本当だからね

 

さようなら