41歳

なった

亜以は相変わらずの笑顔で祝ってくれた

こっそりローソク立てて歌ってくれた

 

ヘタクソな手紙もくれて将来の約束もした

 

離婚出来ないや

 

お父さんお母さんごめんね

やっぱり孫は見せられなさそうだよ

 

昨晩のヤツでもうやになった

 

今日最高な一日だったんだ

 

トレッキングしてラーメン食べてお風呂に浸かって来たよ

 

天気も良くて最高だった

 

亜以が居たらもっと最高だったけど、これで充分て思えた

 

今日は早く寝て明日から頑張る

 

来週も亜以と会えるしホント今日は最高な一日だった

 

最高なまま一日を終わらせる

 

今はこのままでいいや

 

お金の事は来週辺りからちゃんと動きますね

 

亜以と老後一緒に居たいから頑張るよ、俺

 

亜以、今日も愛してる