決めたよ

亜以へ

14年半ありがとう

結局別れずに引っ張ってくれたのに俺の方から終わらせてごめんな

 

今でも亜以を愛してるし今の所俺の心には亜以しか居ないから、これからは亜以を待つ事にした

 

もちろん新しいヤツとはうまくいくなら幸せになってくれ

 

俺にも出来るかも知れないしね

 

結局時間が経てば気持ちなんか変わってしまうからね、悲しいけど

 

でも今はちゃんと終わらせて待つ事が最善だと思ったから別れるよ

 

こんなに愛しているのに本当に辛いけど、もう遅かったね

 

こないだのプレゼントも旅行も最期だって勝手に決めてたからいい思い出になったよ

 

特に旅行は楽し過ぎて強烈過ぎて今は思い出が逆に辛いw

 

今更今までの亜以の嫌だったトコとか伝えるつもりはないよ

 

全て無くなってしまっていい思い出しか残ってないんだよ

これがまたツライ

 

しばらくは引きずってしまってキツいだろうけど、頑張るからね

 

嫌な思い出をいっぱい思い出すからねw

 

もう一度、こないだの様な幸せな旅行に行きたい

 

でもきっとキリが無いから言わないね

行ったらきっとまた楽し過ぎてバイバイの後辛いからね

 

色々学んだからさ

 

あー前みたいに余計な事考えない休日を亜以と過ごしたいな

 

いつかは戻れるのかな

 

ないないw

 

亜以の可愛さと笑顔と優しさと財産が次のヤツに行くのが悔しいけど、本気で愛すのが亜以のいいトコだもんね

 

だから幸せになって

 

たまには自分勝手に過ごして幸せになって

 

俺は亜以の幸せをただ祈ってる

 

一生消えない存在だからね、亜以は

 

結局ね裏切り続けていたのは俺の方だったんだよ

 

同等以上に愛をあげられなくてごめんね

 

この一年近く毎日亜以を愛していたよ

いや、今も愛してる

 

こんなに自分以上に誰かを大事に思えたのは初めてだったよ

 

素敵な経験をさせてくれてありがとうね

 

今なら亜以の為に死ねるしね

 

きちんと終わらせたのに重い内容になっちゃったな

 

最後まで女々しくて嫌になるよ、全く

 

亜以ともっともっと一緒に居たい

もっともっと出掛けたい

もっともっと遊びたい

もっともっと横で笑い合いたい

貧乏旅行とB級グルメでケラケラしたい

 

もう俺に気遣って色々隠さなくていいから楽になって、本当に幸せになって欲しい

 

これからは亜以の人生をちゃんと生きて行ってくれ

 

俺みたいに細かい事ばかり気にするようなヤツじゃなく、笑い飛ばしてくれる様なデカいヤツと幸せになってな

 

俺は、、、どうだろう。しばらくは思い出にすがってくだらん毎日をこなして行くと思うよ

 

亜以と2人で買った家でも磨いてみるよ

 

今、一つだけ自分を褒められるとすると亜以が言っていた10月7日までに終わらせられた事くらいだね

 

何の日かは知らんけどケジメだからね

 

よくやった俺w

 

誕生日プレゼントくれちゃうのかなぁ

嬉しいけど辛いなぁ

 

変に断ってもフリになっちゃうし

 

くれたならきっと凄い嬉しいよ、大事にするよ

 

でももうこれ以上思い出が増えるのは辛いんだよなぁ

 

勝手だけどね

 

何気ない将来についての会話で心が揺れる

いつか亜以が言っていた、将来少しだけいい物食べて暇だ〜って言いながら過ごしたい

これ、夢だった

でもいつか亜以と戻れたら叶うもんね

お金貯めとく

 

着飾らない亜以がやっぱり好きだなぁ

本当好きだなぁ、可愛いもんやっぱね

 

これは好みだから仕方ないよ

 

着飾っても綺麗になれるしセンスいいね

 

でも俺としか過ごす予定の無い時の雰囲気が好きだったよ

 

亜以、今後どこに行っても誰といても何をしていてもキツくてヤバくなったらいつでも連絡しろよ

全財産はたいても助けるからな

 

今一番後悔しているのは亜以を名前で呼べなかった事なんだ

 

何でだったんだろう、何で恥ずかしいんだろう

こないだの旅行で呼びまくるって決めてたんだけど出来なかった

 

最後のチャンスで今回のお泊まりで呼べたかなぁ

 

いや、呼ぶ

遅いけど

 

ごめんね、それも寂しかったかな