明けましておめでとう

亜以、最高な年末年始ありがとうね

少しくだらないケンカをしてしまったけど、

一緒に居てくれてありがとう

凄い嬉しかったよ

ずっとこの時間が続けばいいなって思ってた

凛の事もナイスファインプレイありがとう

やっぱり一緒じゃないと色々上手くいかないんだなぁ

今夜からまた一人になるのが今は嫌でたまらないけど、また辛い毎日が始まるからきっとそれどころじゃなくなるね

亜以、もうすぐ届けを出してきっちり離婚するからね

いよいよだね

しつこいけど幸せになってね

色々酷いことまた言ってしまったけど、本当に亜以が幸せになるのを願ってる

辛くて寂しくて折れそうだけどそれを心から願っているからね

またこんな楽しい年末年始みたいな期間を過ごせたら嬉しいよ

ずっと一緒に居たかったよ

5年以上も放っておいてごめんな

出て行って一年経っても変わらず可愛くてアホで安心したよ

ありがとう

お互い新しい人生乗り切って行こうな

亜以は優しいし真面目だからきっといい人達に恵まれるだろうから、安心してる

でも気遣い過ぎるとこあるからほどほどにな

あと人の話はよく聞くようにw

ホントこの数日間楽しかったな

俺の為に横に居てくれたんだよね

ごめんな、無理させて。疲れたろ?

もう寝顔見たりイビキ聞いたり出来ないと思うとやっぱり寂しいな

でもいつまでもこんな事言っててもしょうがないし、ウザいよな

さ、矢崎さん行ってらっしゃいませ

小林さんも頑張ります

でもいつまでも愛しているからね

亜以じゃなきゃダメみたいだ、今んとこ

でも、バイバイ!

元気でな!

 

追伸 離婚届出したらちゃんとLINEするね

   もうちょっとだけお待ち下さいませ