亜以

お誕生日おめでとう

プレゼントは気に入ってもらえたかな

今は不安

 

37歳か

 

とりあえず見えないから安心して

 

今までもこれからもずっと誕生日におめでとうを言えると思ってたよ

 

でも今年がきっと最期だね

 

14年間も毎日愛していてくれてありがとう

 

感謝と申し訳なさと少しの憎みでいっぱいだけど、今は今まで以上に愛してるよ

 

きっとしばらくはね。

 

でもいつかは薄められて行ってしまう

 

今はそれが寂しくて悲しいけどそうじゃないと辛いからね

 

時間と日々が薄めてしまう

 

亜以

 

幸せになってな

 

多分きっと間に合うから子供産んで

 

俺も亜以も守る物が必要だったんだ

 

自分以外のね

 

亜以は自分以上に俺を愛してくれてたから、大丈夫か。

 

俺はもうダメだな

 

誰にも言えない闇を終わらせないとね

 

きっと亜以が薄まったらまた会えると思うから少し時間くれ

 

しばらくはきっとダメだ

 

ごめんな、これは無理なんだ辛すぎて

 

今までは何とか耐えられたのは一縷の望みがあったからなんだ

 

でももう他人になるんだし亜以は戻らないって分かってるからしばらく会えない

 

もしかしたら死ぬまでね

 

だから多分伊豆の旅行が終わって誕生日前に終わらせる

 

俺の誕生日はもういい

 

悲しいけど愛してるから亜以には本当に幸せになって欲しい

 

その笑顔を今はもう他に見せてると思うだけで張り裂けそうだけど、幸せならいい

 

長い時間気持ちで裏切り続けてごめんね

 

どんなに振り返っても幸せな時間の記憶しか出て来ない

 

思い出に生きて行くのかな、俺は

 

亜以は前を向いて今側にいるヤツと幸せになってな

 

薄まってしまうまで心から愛している

 

言葉がもう見つからないけど

 

本当に心からありがとう

本当にありがとう

本当に幸せだった、楽しかった

 

近いようで遠い場所から亜以の幸せと人生の充実、素敵な出会い、可愛い笑顔を

 

祈って願っているよ

 

じゃ、

いつかまた

 

さようなら、亜以

 

慎より