2日目

オナ禁二日目

しかし昨晩アダルトチャットをしてしまった

抜かなかったけど課金してしまった、また。

気付いたことは、オナニーしてしまうより課金に対しての後悔が大きいんだな。

寝覚はいい、カラダも軽い。

しかし今ムラムラが始まっている。

禁断症状とまではいかないが辛い。

今まで何も我慢せず乗り越えて来なかった人生だから、耐えてみせる。

やっぱりお金が無いと荒むし何も選べないからね。

早く亜以に会いたい。

オナ禁してお金貯めて早めにリタイアして、暇だなと言いながら少しだけいい物食べて死んで行く。

亜以と。

よし、行ってくる。

華やかな時は謙虚に、苦しい時は我慢をして笑う。